スタッフのご両親へ感謝の会

こんばんは。
経営者の「志」をかたちにする特定社会保険労務士の矢島志織です。

皆様のおかげで
志-こころ-特定社労士事務所は、1年の節目を迎えることができました。
これもひとえに、皆様の温かいご支援やご指導の賜物と深く感謝しております。
この場もおかりし、感謝申し上げます。
いつも、ありがとうございます。

この節目に、やりたいとずっと念じていたことが実現できました。
それは、スタッフのご両親へ感謝する会です。

KOKORO事務所の急成長を支えてくれているのは、
もちろんスタッフです。そしてその成長姿は、目覚ましい目覚ましい!
この姿をご両親へも見て頂きたくて(^^)そして、頑張っていることを伝えたくて(^^)

最後にスタッフやご両親方から温かいメッセージを頂き
私は色々な想いが込み上がり終始涙でした。

とても心に残る時間をみんなで共有できたことに
心から感謝申し上げます。

NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
ページトップへ