KOKORO食堂が始まりました!

皆様こんばんは。
経営者の「志」をかたちにする特定社会保険労務士の矢島志織です。

本日、私の夢が一つ叶いましたのでご報告(*^-^*)

事務所de玄米を炊く!!ということを
ずっとずっと夢描いており、それが遂に実現しました!

ただご飯炊くだけでしょ・・・と思われる方もいらっしゃるかと思いますが
炊くためには、”その余力”がとっても必要で、ここまでくるのには
色々な日々を積み重ね、やっと辿り着きました。

夢の実現に協力してくれた素敵なスタッフにとっても感謝です。
いつもありがとう(^^)

スタッフの笑顔がいっぱいあふれた一日でした!(^^)!
スタッフの笑顔をどんどん増やしていきたいです!

NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
ページトップへ