- こころ -
特定社労士事務所

KOKORO食堂が始まりました!

皆様こんばんは。
経営者の「志」をかたちにする特定社会保険労務士の矢島志織です。

本日、私の夢が一つ叶いましたのでご報告(*^-^*)

事務所de玄米を炊く!!ということを
ずっとずっと夢描いており、それが遂に実現しました!

ただご飯炊くだけでしょ・・・と思われる方もいらっしゃるかと思いますが
炊くためには、”その余力”がとっても必要で、ここまでくるのには
色々な日々を積み重ね、やっと辿り着きました。

夢の実現に協力してくれた素敵なスタッフにとっても感謝です。
いつもありがとう(^^)

スタッフの笑顔がいっぱいあふれた一日でした!(^^)!
スタッフの笑顔をどんどん増やしていきたいです!

平成30年4月1日施行:障害者雇用率2.3%へ引き上げ

民間企業の障害者雇用率が2.0%から2.3%へ引き上げの発表がされました。
(当分の間、2.2%、3年を経過する日より前に2.3%)

H30年4月1日からは、従業員50人に1人ではなく、
46人に1人の障害者雇用が求められるようになります。

障害者の雇用が初めてな企業様。
助成金を上手に活用しながら雇用されるのはいかがでしょうか?
どのように雇用していくのか?ポジションは?管理体制は?フォローアップは?

コンサルティングいたします(^^)
http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/0000166129.html

「正しく理解してミスを防ぐ算定基礎届の実務」DVD

エヌ・ジェイ出版販売様より
「正しく理解してミスを防ぐ算定基礎届の実務」DVDを作成しました。
詳しくはこちらから

ページトップへ