- こころ -
特定社労士事務所

1周年記念パーティを開催

顧問のお客様、関係者皆様のおかげで
志‐こころ‐特定社労士事務所は1周年を迎えることができました。

素敵なお客様等をお招きし、
1周年記念パーティを開催いたしました。

日頃なかなか伝えられない想いを皆様に向けて
お話ができましたこと、大変うれしく感謝の気持ちでいっぱいです。
お越し頂きました皆様、ありがとうございました。

鏡開きでは、
地元の地酒で有名な、岡崎酒造さんの亀齢(きれい)を
振舞わせていただきました。

沢山の方にご協力頂き、パーティが開催できましたこと
この場もお借りして感謝申し上げます。

志‐こころ‐特定社労士事務所として使命を
果たすべく、日々精進して参ります。

100年企業に向けて走り出します!

日本法令様より執筆させて頂きました

こんばんは。
経営者の「志」をかたちにする特定社会保険労務士の矢島志織です。

先日、日本法令様の”SR”にて初めて執筆させていただきました。
沢山の名だたる先生方に囲まれて、執筆できましたこと
感謝の気持ちでいっぱいでございます。

素敵なご縁をいただき、誠にありがとうございます。

スタッフのご両親へ感謝の会

こんばんは。
経営者の「志」をかたちにする特定社会保険労務士の矢島志織です。

皆様のおかげで
志-こころ-特定社労士事務所は、1年の節目を迎えることができました。
これもひとえに、皆様の温かいご支援やご指導の賜物と深く感謝しております。
この場もおかりし、感謝申し上げます。
いつも、ありがとうございます。

この節目に、やりたいとずっと念じていたことが実現できました。
それは、スタッフのご両親へ感謝する会です。

KOKORO事務所の急成長を支えてくれているのは、
もちろんスタッフです。そしてその成長姿は、目覚ましい目覚ましい!
この姿をご両親へも見て頂きたくて(^^)そして、頑張っていることを伝えたくて(^^)

最後にスタッフやご両親方から温かいメッセージを頂き
私は色々な想いが込み上がり終始涙でした。

とても心に残る時間をみんなで共有できたことに
心から感謝申し上げます。

ページトップへ