HDI AWARD2023へ登壇いたしました

シンクサービス株式会社様よりご縁をいただきまして
HDIアワード2023にて代表が特別講演をさせて頂く機会をいただきました。

笑顔溢れる社会を創る~素敵な組織創りの方法とは~

 

会場の様子はこんな感じでした。
300名ぐらいの規模で、はじめ緊張している矢島でした。

話をはじめると、いつものリズム♪

魂を込めて話をしている瞬間
(貴重な写真が撮れました!)

いつもの矢島節が存分に発揮されてました(笑)

後半は、参加者を巻き込みながら
楽しそう!

 

最後、拍手喝采をいただきました。
皆様ありがとうございました。

改めまして、貴重な機会を頂きましたこと
感謝申し上げます。

 

~素敵なメッセージを頂きました~
矢島先生のご経験など、貴重なお話を聞くことができ私自身も大変感銘を受けました。
参加者の皆さんも真剣な眼差しで聴講しておられましたので矢島先生のメッセージが届いていると思います。
「ありがとう」が溢れる職場になるように、これからも尽力したいと思います。
改めまして、この度は心に残るご高話をありがとうございました。

大同生命onehour5月号「東洋経済新報社×現場のリアルインタビュー」

2023年5月号の「大同生命onehour」誌へインタビュー記事を掲載いただきました。

経済ジャーナリスト川島睦保氏が切り込む
東洋経済新報社×現場のリアルインタビュー
「ダイバーシティ化する職場に必要なこと多様な人材が活用できる職場の環境づくりを」
という題でお話し致しました。

経済ジャーナリスト川島睦保氏とお話ししながら、
カメラマンに写真を撮って頂く、という貴重な機会でした。

はじめは緊張したようですが
川島睦保氏がとても優しく、そして引き出してくださり
「色々ストレートに話をしてしまった(笑)」と
事務所に帰ってきて言ってました。

 

誌面は、矢島の写真を大きく取り上げて頂きました。
すごい!!

 

多様な人材が活用できる職場づくり
カッコつけることや、世間体ではなく
「社長が本気で社内に語り合い、問いかけること」

言葉で言うのは簡単です。実際にどのようにすべきか?

ぜひ、志‐こころ‐特定社労士事務所へお問合せください。

NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
ページトップへ