【ZOOM セミナー】雇用調整助成金の書き方セミナー

●● 雇用調整助成金 zoomライブセミナー ●●

【はじめてでも大丈夫!!
雇用調整助成金書類書き方zoomセミナー】

*2020年5月1日(金)10:30~11:30
*相談顧問をご契約頂いているお客様:無料
*セミナー方法:zoomセミナー
*ご準備頂くもの:PC、カメラ、マイク、スピーカー(内臓ok)
又はスマートフォン
※zoom初めての方でも大丈夫。
事前に、招待のメールをお送りさせていただきますので
リンク先からログイン頂きますと、webライブ会場になります。

【動画配信】雇用調整助成金の特例~助成額を上げるポイント~

動画配信第2弾!!

『雇用調整助成金の特例措置
~概要、申請のれ・助成額を上げるポイント~』
2020.4.20時点

雇用調整助成金の内容が、日々更新されております。
行政も役所も私たちの事務所も気持ちは一緒です。
【雇用の維持!!】

少しでも関係者皆さまの雇用の維持に繋がる ご支援を!
できること一歩一歩実行して参ります。

2020/5/1(金)
「はじめてでも大丈夫!雇用調整助成金の書き方セミナー」
実施致します。

【動画配信】雇用調整助成金の特例~概要~

【今できること】

世界中にコロナウィルス感染拡大し、
時代は、急速に変化しようとしている。
宇宙は何をメッセージとして伝えたいのか。
収束した先にはどんな世界が待っているのか。

お客様から、コロナによるご相談を沢山お受けする中、
事務所として,チームとしてできることを事務所で話し合いました。
社労士事務所としてできることが沢山あり、改めて素晴らしい資格だなあと感じる今日この頃。

このような状況だからこそKOKORO事務所として取組めたことの一つとして
動画発信に踏み出せたこと、大きな一歩かもしれません。
順じ、最新情報を動画UPしていくと共に、WEBセミナー等も企画していきます。

KOKORO事務所としてできることを一歩一歩、
日々最善を尽くしていこうと思います。

1日も早く収束する日を迎えることを祈っております。
それまで一緒に頑張りましょう!

※顧問のお客様へ、雇用調整助成金の概要を動画UP

NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
ページトップへ